USED BIKEも決済可です!


1503983924
USEDバイクにつきましては、これまでWEBSTORE上では決済できませんでしたが・・・ 本日から決済頂けるようになりました!

中古品の販売には古物許可証というのが必要でして、それ自体はかなり前に取得してあったのですが、インターネットを利用する販売には、更にインターネットの利用申請が必要という事で、これまでは決済を出来ないようにしてありました。

そしてつい先日、その申請を行い、ようやくWEBSTORE上で決済が頂けるようになりました〜!というわけです。

書類に不備があったりで、結局3回くらい警察署に足を運んで、ようやく申請が完了しました。(笑)

1503983242

USED

これによりクレジットカードでの決済もご利用頂けるようになりました!
テストの終わったパーツなどもぼちぼち放出していきますので、たまに覗いてみて下さいね!^^

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK