明日は展示会


36-2
明日はウインクレルさんの展示会に行ってきます。
それはそうと、SANTACRUZの件は聞いていたので驚きませんでしたが、なんと!IONもウインクレルさんの取り扱いに変わったんですね。
これにはほんとビックリしました。
(驚)

未だお取引のない代理店さんなので、現時点での取り扱いは未定ですが、正式に決まりましたら改めてご案内させて頂きます。

それから臨時休業のお知らせですが、今週末の7月22日(土)&23日(日)は以前にもお知らせしていた通り、臨時休業とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、何卒よろしく致します。m(_ _)m

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE