2017 初富士見ライド


21
今年初のDHイベントを行いました!^^
48
Kさんに頂いた国内未発売のREDBULLを飲んでスタート!^^

38-2
15
今回はGT SANCTION TEAMと・・・

34
GT FORCE CARBONの2台を持っていって、乗り比べしてきました。
I-DRIVE推しの私でしたが、どうやらAOSへの見かたを改める必要がありそうです・・・
書き出すとちょっと長くなりそうなので、後日改めますが、FORCE CARBONが想像を遥かに超えてイイ感じでした!^^d

動画


GT SANCTION EXPERT Sさん
46
59

SCOTT VOLTAGE FR730 Kさん
3717

COMMENCAL SUPREME DH4 R太君
53
09
34
DHバイクに乗り換えて絶好調だそうです!^^

32
25
昼食後、軽くお昼寝(笑)をしてからあと1~2本・・・と思っていたら、間もなく降り始めた豪雨により、そのまま終了となりました。。。
結果Cコース3本のみでライド終了となりましたが、シーズン初めの体慣らしには良かったのかもしれません。^^

39-2
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!^^

57
撤収も積み込みも楽々便利~♪なサイクルキャリア、ついにイベントデビューしました。^^

以上!

次回はもっと多くの皆様で盛り上がっていきましょう!!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE