クランクを外す


48
純正のエキストラクターでは外れなかったクランクを取り外して交換しました。

39
純正工具を使用したところ、何故かクランク側のネジ山が潰れてしまい、再度エキストラクターを使う事が出来なくなってしまったので、大型のベアリングプーラーを仕込んで取り外しました。
あまりあることではないだけに、ネジ山が潰れた時はかなり焦りました。^^;;


08
SHIMANO ZEEに交換完了~!で一件落着。
R君、今週のふじてん楽しんできてね。^^

16
さて、私事ですが、昨日、名古屋に行ってきました。
(お台場ではないですよ~笑)
子供の頃住んでいた愛知県は、
私にとって第二の故郷でもあります。
そんな愛知県では学校の遠足先に選ばれる事も多い、名古屋市科学館に立ち寄ってきました。

49
目的はプラネタリウム
日本最大の35mのドームに映し出される映像は圧巻でした!

16
そうそう、小学校の遠足で行った時はこの映写機だったんですよね。
初めて見た時はかなり興奮しましたが・・・。^^

52
名古屋に行ったら是非行ってみて頂きたいところですね。^^

53-1
そのついでに、昔住んでいた東海市にも行ってきました。(大池公園)
実はお店をOPENしたその年にも行きましたので、ここに来るのは7~8年くらいぶりになります。

38
24
ヤギのあかちゃん超可愛いかったです。^^

26
昔はこの池でフナ釣ってました。^^

23
昔より公園が小さく感じたのは、私が大きくなったからか?^^

10
最後に是非とも食べておきたかったスガキヤラーメンを食す。^^
愛知県民のソウルフードですね。(関東でも食べれるようにして欲しい・・・。^^;;)

48
ハイエース絶好調でした!
(帰宅途中の刈谷PAにて・・・)

と言うわけで、本日より通常営業再開しておりますので、よろしくお願い致します!^^

08
あ、そうそう、今回はWEBSTOREのお客様にお土産を買ってきました。^^
WEBSTOREよりご注文頂いた
お客様に、こちらのキャンディーをプレゼントさせて頂きます。
(1万円以上ご注文頂いた先着5名のお客様に!)

ご注文お待ちしております!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE