ERGONのDH用サドル入荷しました!

DSC_2018
2017年新登場のDH用サドルが入荷しました!
DSC_2003
ERGON SMD2 ¥6,800+tax
コンパクトでお尻を引きやすい形状のサドルですね。

DSC_2006
DSC_2008
DSC_2005
座面がフラットで漕ぎが入れやすい形状となっています。
カバーにはペダリング時の摩擦低減コーティングが施されていますよ。


DSC_2002
ERGON SMD2 COMP ¥9,800+tax
上位グレードのCOMPも入荷しております。

DSC_1998
DSC_1997
このモデルには座面に滑り止めパターンが採用されています。

DSC_2011
DSC_1996
こちらにもペダリング時の摩擦低減コーティングが施されていますよ。

DSC_2013
DHシーズン
本番に是非ご活用下さい!^^

45
TIOGA POWER BLOCK ¥2,700+tax
それからタイヤも入荷してきました。
こちらはプレイバイクに人気の、そこそこ軽量な26インチタイヤです。
先日入荷した分が早くも売り切れてしまいましたので再注文しました。

ちなみにこちらはWEBSTOREには載せていないのですが、ニーズありますか?
ワイヤービードだと梱包サイズが大きくなってしまい、送料800円だと正直赤字になってしまうため、敢えて載せていなかったのですが、ニーズがあるようでしたら考えてみたいと思いますので、良かったらご意見いただければと思います。

本日は以上です!^^

最後に・・・
明日21日(水)は定休日、明後日22日(木)は臨時休業となります。
この期間はWEBSTOREの商品発送も行えなくなりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
毎度ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。m(_ _)m

明日は定休日となります!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE