臨時休業のお知らせ


03
・・・の前に入荷情報。
本日はSHIMANO XTの11速用のカセットが入荷してきました。

02
定番どころであるXTの11-42Tと11-46Tは今後も常時在庫していきます。
上りがきつかったらお試し下さい!^^


15
09
Stan's NOTUBES チューブレスリムテープ 33mm ¥2,500+tax
現在主流のワイドリムに対応した33mm幅のリムテープが初入荷です。
外幅42mmくらいのリムに丁度良いサイズかと思います。
チューブレス化の際は是非どうぞ!

53
こちらはSさんよりご注文のXTRクランクです。
このところXTRユーザーが増えてきましたね。^^
Sさん、ご来店お待ちしております!

入荷は以上です!
その他、細かな商品がぼちぼち入荷しておりますので、たまにはお店を覗いて見て下さいね!^^

23
ご注文いただいているパーツや、メンテナンス待ちのバイクがあったりと、今日も店内はギッチギチです。
ですが、来週はお休みを頂く予定がありますので、明日も頑張って
バリバリ働きます!^^

という事で、臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら6月22日(木)は、都合により臨時休業とさせて頂きます。
尚、6月21日(水)は、通常の定休日となりますので、この2日間はお休みとなります。

毎度ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。m(_ _)m


最後まで読んだらクリックお願い致します!^^
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE