今回は小物系を中心に・・・


56
「うわ~身動きがとれない~!(笑)」というわけで、今回もパーツが大量に入ってきました!
16
ERGON GA2 ¥3,600+tax
店頭に常時ストックしているエンデューロ用のGE1に加えて、今回はAM用のGA2が入荷です!
手に馴染む形状により、長時間のライドでも疲れにくくなっています。
毎回ライドで腕がパンパンになってしまう・・・という方は、ひょっとするとグリップが合っていない可能性もありますので、そういう方は是非ERGONをお試し下さい!

DSC_1027
ERGON SM3 PRO ¥15,800+tax
前回私が使ってしまいましたので再入荷です。(笑)
エンデューロ用サドルなので、上りでも効率よくペダリングする事ができます。
私の自前のバイク2台で使っていて絶好調なので、皆様にもオススメです!^^

59
TIOGA PIVOTAL MC サドル ¥2,800+tax
TIOGA  T-BONE PIVOTAL ポスト ¥2,800+tax

akaMOZUにピッタリのサドルとシートポストが再入荷です。
いつも店頭にありますから、いつでも組めますよ!(笑)

03
TIOGA POWER BLOCK ¥2,700+tax
プレイバイク乗りのお客様がだいぶ増えてきましたので、今後、このあたりのタイヤはいつも用意しておきたいと思います。

45
KCNC カラーパーツ各種
バルブキャップにコラムスペーサーにボトルゲージボルト等、在庫が少なくなった分を補充しておきました。


DSC_1933
そしてまだUPしていなかったこちらのコラムスペーサーを本日WEBSTOREアップしました!
って、超綺麗じゃないですか。^^


DSC_1940
肉抜き加工がされた超軽量スペーサーです。

04
全6色店頭に在庫してあります。
カラーを組み合わせて使うのも楽しいですね。^^

16
TIOGA CARBON SPACER ¥1,000+tax
続きましてはカーボン製のコラムスペーサー。
5mmが5枚セットになっていますよ。

25
a2Z ステンレススターボルト (12個入り)¥1,200+tax
DISKローター固定用のカラーボルトが初入荷です!
ブラック・ゴールド・ブルー・レッドの全4色が入荷しております。
↓このローターと組み合わせてカラーカスタムなんていかがですか?^^

51
XON diskローター180mm 限定カラー ¥3,981+tax
久々にパープルとアップルグリーンが再登場です。
今回も限定となっておりますのでお急ぎ下さい!

34
33
FIREEYE IRIS-B56 ¥4,630+tax
上44mm・下56mmのセミインテグラルヘッドパーツです。
今時の定番サイズなので、今回よりストックを開始しました。

48
・IRIS-FIT1.5 インテグラル用
・IRIS-B415 上下44mm→1.5T用
・IRIS-B56 上44mm・下56mm用
と今時よくある3種類を常時ストックしてあります。
カスタムや補修にご活用下さい。

46
09
KONA TONK ¥109,000+tax
こちらは知り合いからのご紹介でご注文頂きました。
久々のロードバイクのご注文ですが、あまりに久々すぎて、店内にロードバイクがある事に若干の違和感を感じています。(笑)

入荷情報は以上です!
にしても今日の入荷の量は本当にヤバかった。。。^^;;

う~ん、それにしても忙しい。。。
沢山のお仕事を頂けて本当に嬉しいのですが、当店の場合は時間の他に、店内スペースとの戦いもあるので、入荷が多いとそれだけでもう本当に大変なんです。
そろそろ真面目に移転を考えないとなぁ~と思いますが、なかなか希望するところが見つからないんですよね~。

まぁその辺もぼちぼち探していきましょう。

今週はフルに使いきったので、明日はゆっくり休みます。。。^^
それではお疲れ様でした~。

明日は定休日となります!


最後まで読んだらクリックお願い致します!^^
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE