そろそろスペース的に・・・


03
MUC-OFF バイククリーナー ¥1,680+tax
・・・厳しくなってきましたが、本日も入荷してきました!(笑)
まずは、これからの季節に大活躍のバイククリーナーが再入荷です!

使ってみて分かりましたが、このバイククリーナーだけは、本当に違いました!
バイクに付いた落ちにくい泥汚れ(赤土など)をまるで溶かすかのようにすっきりと落とし、しかも泥が付いたウェアーの洗濯にも効果絶大!
(本当に凄いんです!!)
梅雨に入るこれからの季節には必携ですよ~。^^


07
DMR VAULT PEDAL ¥14,800+tax
続いて欠品していたペダルが再び入荷してきました!
が、早速私がライムを使ってしまいましたので、また注文しなおします・・・。(笑)


57
ODI グリップ 各種入荷しました!

50
最後にK原さん、ヘルメット入りましたよ~!(FOX RAMPAGE COMP)
私もそろそろ買い換えなくっちゃ。。。


その他、SHIMANO製のDISKローターや、チェーン等の消耗品も入荷しておりますので、整備やカスタム等に是非ご利用お願い致します!m(_ _)m

DSC_1323
そして、本日ついにGT FORCE CARBONが完成~!^^v

今回のカスタム
DSC_1325
今回、AARON GWINシグネチャーモデルのグリップを初使用。

DSC_1328
それからサドル。
やっぱり良いものを知ってしまうとダメですね。(笑)
結局このバイクにもERGON SME3 PROに入れ替えました。(しかもSANCTIONと同じカラー)


DSC_1330
ペダルは先ほどのDMR VAULT ライムグリーンを装着。

DSC_1280
このバイクは、基本トレイルで使う予定なので、SANCTIONから外したMAXXIS ARDENTに入れ替えました。
漕ぎの軽さに加えて、見た目以上にグリップも良いので、トレイルライドにオススメですよ。

DSC_1332
いつものDABOMBのマッドガードに・・・

DSC_1333
プロテクターリングも取り付け。

DSC_1318
では明日、走ってきます!(天気が良かったら・・・^^)
同カテゴリーのSANCTIONとの違いなどを確認しつつ、後日インプレしたいと思いますので、どうぞご期待下さい!


GT FORCE CARBON の詳細はこちら

44
今日は日本未発売のレッドブルとおやつを貰っちゃった。
R太君、ありがとう!^^


明日は定休日となります!

最後まで読んだらクリックお願い致します!^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE