DAINESE TRAIL SKINS 2 再入荷!


20
大変お待たせしました!
お客様から度々「まだ入ってきませんか?」とお問合せを頂いておりましたが、注文から1ヶ月掛かって、本日ようやく入荷となりました!

DSC_7691
現在私も愛用しておりますが、薄型のソフトタイプでありながらもハードタイプ並みに防御力は高く、またフィット感が高いので動きやすさも抜群!と、個人的にG-FORM以来の理想のプロテクターに出会えた感じです。

45
今回、S・M・L各サイズのエルボー&ニーガードがそれぞれ入荷しております。
トレイルから常設コースまで幅広く使える当店超オススメの一品です!
WEBSTOREの在庫も復活しておりますので、是非ぜひお試し下さい!!^^

DSC_1003
さて本日、GT FURY ELITEを納車させて頂きました。

外で見たら更にカッコ良くて、正直、羨ましいです。(笑)
日本国内に一台だけのこのFURYで、これからのシーズンをガンガン楽しんで下さい!
Nさん、ありがとうございました!!^^

DSC_3092
度々話は変わりまして、私が以前乗っておりましたGT SANCTION EXPERTの嫁ぎ先が、ようやく決まりました~!^^
これで自宅での私の居場所がちょっとだけ広がりました。(笑)

と言うわけでSさん、ありがとうございました~!^^

さて、どちらのSさんの事かな?(笑)

最後まで読んだら~クリック!^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE