言えば叶うことも・・・?


27
OH作業の合間にWEBSTOREからご注文頂いていたスポークカットを行いました。
せっかくなのでスポークカットサービスをちょっとだけご案内!
って、肝心のカット作業の画像が無かった・・・(苦笑)

07
ニップルは1づつ手作業で数えています。

16
エラーがあるといけないので、いつも3個くらいは予備としてサービスさせて頂いております。

59
ご注文商品が一式揃ったところで・・・

37
梱包して発送完了~!
いつもこのような感じで行っておりますよ~という事で、ホイールを組まれる際にご活用頂ければと思います。

それからタイトルの件。
今回お客様から「出来れば土曜日までに欲しい。」とのご要望を頂いておりまして、「立て込んでいるのでちょっと難しいです。。。」とご返答を差し上げていたのですが、なんとか頑張って
集荷時間ギリギリのところで発送まで漕ぎ付ける事が出来ました。

間に合って良かった~! (でも疲れた・・・笑)

お受けした時点ではできるかどうか分からない事もありますが、お客様のご要望には出来る限りお応えしたいと思っておりますので、ご要望があるなら言うだけでも言っておいたほうがいいかもよ?という事で・・・。^^

まぁ無理な時は正直に「無理!!」と言いますので、お気軽にどうぞ!(笑)

最後まで読んだら~クリック!^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE