今日こそ完成・・・か?


08
今日こそ完成させるべく、ガツガツ整備に取り掛かります。
22
22
が、しかし!
「エンドだいぶ曲がってるなぁ~」と思いながら修正していましたらポキッといっちゃいました。。。


06
「あと一歩のところだったのに~。」と言ったところで、壊れたものは仕方が無い。
早速エンドの在庫を確認してみると・・・現在欠品中で、次回入荷が6月上旬ですか~。
でも確か、
以前お客様が予備として一つご購入頂いていたような・・・?
そういうわけなのでMさん、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

28
毎日同じようなネタ続きなので、今日は久々にカメラネタを・・・。^^

02
今年の3月位だったかな?
NIKONの35mm
の短焦点レンズを追加しました。

53
毎回展示会に持って行っているズームレンズが重くてかさばるので、主に展示会用として購入してみました。
短焦点は他にも40mmのマイクロレンズっていうのも持っていたのですが、
接写出来るのはいいんですけど、画角的に展示会場では使いづらかったので、今ではWEBSTORE用として活躍しています。

そんな感じで用途別に揃えていたらレンズが5本に増えていて「沼に足入っちゃってるじゃん!」と、我ながらちょっと驚きました。(しばらく使っていないものもありますけど・・・
^^;; 

このあたり、MTBにだいぶ近いものがありますね~。(笑)

まぁなんというか、最近短焦点の良さが分かってきたのでOKです。^^

本日の記事が良かった クリックお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE