GT SENSOR COMP OH再開!


18
パーツが全て揃いましたので作業再開です。
05
18
精度の高い国産ベアリングに打ち換え。
これはフルサスOHの必須メニューですね。
ちなみにですが、AOSのリヤスイングアーム部には、片側だけで2個のベアリングが使用されています。


こんな感じですね。(1:34あたり)
ついでなので言わせて頂きますと、GTのフルサスバイクはI-DRIVE・AOS共にキックバックが少なく、よく良く上る系のバイクとなっております。(もちろん下りだって得意です!)
特にトレイルの上り返しなどでは、ハードテイルよりも上りますよ!
というわけで、上る系のフルサスが欲しい方は、GTをご検討下さいね!^^

39
話がとびましたが、続いてはリヤショック。
今回、アルミのレデューサーからFOXのマウンティングキットにチェンジ!
メチャメチャ動きが良くなるのでまじオススメです!

12
と、今日はここまで!
明日完成させます!

26
さて、自転車関係ないんですけど、つい先日
ヴェーダヴィジンジャーレモネード」というものを買ってみました。
炭酸で割るだけでさわやかなレモン風味のジンジャーエールが出来るという事で、早速作ってみましたら、これがなかなかの辛口タイプで、想像以上に美味!
それじゃあ試しにとビールで割ってみたら、これがカクテルみたいでとても美味しく、正直、私はビール割の方が嵌りそうです!(笑)

で、気になるお値段は、1本2500円!(う~、高い!><)

まぁ、でもとても美味しいので、ライド後の一服におすすめです!^^

本日の記事が良かった クリックお願い致します~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE