お得なDHバイクいかが?


GT FURY ELITE 2016
国内未入荷の激レアGT FURYがしばらく店頭にあるので「せっかくなら今シーズン中に乗ってもらいたい!」ということで、お得に出しちゃいます!
DSC_3622 - コピー
GT FURY ELITE 2016 (M) ¥390,000+tax→特価!ASK
サイズが合うなら自分で乗っちゃうんだけどな~と思いつつ、私にはちょっと大きいので、思い切って放出させて頂きます。

特価プライスは書かないよう言われているので、ここでは書きませんが、かなりのお買い得プライスとさせて頂いておりますので、気になる方はご来店、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

ほんと、スピードが乗った時の安定感は、他のバイクとは段違いですよ!^^v

DHデビュー・乗り換え・増車などご検討中の皆様、どうぞよろしくお願い致します!!<(_ _)>

~臨時休業のお知らせ~
4月16日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE