雨の合間に納車


DSC_9641
昨日組みあがったakaMOZUを早速納車させて頂きました。
DSC_9644
とても跳びやすいと大絶賛!^^d

DSC_9636
DSC_9638
DSC_9639
今回お買い上げ頂いたのは、救助保険等でお世話になっている保険屋のKさん。
以前来店された時に当店の試乗車に乗ってもらったところ、とてもakaMOZUを気に入られたようで、今回お買い上げとなりました。
(今回も試乗車の効果がありました!笑)


今日の納車の時にも「メチャ楽しい!」と大満足なご様子。^^
角材を取り出したあたりからは、ちょっとマジ遊びになっていましたね。(笑)

今度はパークで思いっきり楽しみましょう!
Kさん、ありがとうございました!!^^

16
さて、スペースが空いたので、ようやくR太君のバイクを開封~。
バイクは今期から取り扱いを始めたCOMMENCAL(コメンサル)のSUPREME DH V4です。
FRバイクからいよいよDHバイクへ乗り換えです。

53
さぁ、明日から組みはじめるぞ!
というわけでR太君、もう少し待ててね!^^

~臨時休業のお知らせ~
4月16日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE