SCOTT GENIUSカーボンのカスタム開始!


DSC_8686
本日お預かりして、早速作業に取り掛かりました。
DSC_8658
DSC_8669
XTRのカセットはメッチャ軽いですよ!

DSC_8671
XONの限定アップルグリーンこれにて完売です!

DSC_8707
カーボンホイールですので、HUCK NORRISをオススメして組み込ませて頂きました。
(27.5インチなのでカットして使用しました。)


DSC_8688
先日組んだホイールにタイヤを装着後バイクに仮装着。


DSC_8696
DSC_8694
IBISのカーボンリム、これはマジいいです!^^d

DSC_8717
今日のところはここまで。
定休日明けからはコンポの載せ替えを行います。

カーボンホイールにXTR。
どれだけ軽く仕上がるのかとても楽しみですね。^^

明日は定休日となります!


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE