E13のタイヤが入荷しました!


52
前々から気になっていたE13のタイヤがついに入荷しました!
28
E13 TRSR 650×2.35 TRIPLE 60TPI  ¥9,500+tax
E13 TRS+  650×2.35 DUAL  60TPI  ¥7,800+tax

今回こちらの2種類(全種類)入荷してきました!

56
ブロックパターンは共通で、センターには転がりの良い低めノブ、そしてコーナーではしっかりと路面を捉える高めのノブとなっております。まさにトレイル用途にはピッタリなタイヤですね!^^d

img5_02160003
で、ホイールに組み付けるとこんな感じになりま~す。

これからのトレイルシーズンに是非どうぞ!^^

~臨時休業のお知らせ~
12月11日(日)は、イベントライド開催の為、臨時休業とさせて頂きます。
いつもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。m(_ _)m

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALEFACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanixSPOKECUTSERVICE