Mechanix Wear レディースグローブ入荷!


23
ピンクのカモ柄のカッコいいグローブが入荷しました!
42
MechanixWear ORIGINAL レディース PINKCAMO ¥4,000+tax
アウトドア用品などもそうですが、女性向けの方がデザインの良い物が多いですよね。
まぁMECHANIXも同じくそのような感じがありますが、こちら、
一応レディースとはなっていますが、サイズさえ合えば男性が使っても全然OKです。

実のところ、既に自前用のも一つ仕込んでいたりします。(笑)
普段、私はSサイズを使っていますが、レディースLでちょうど良い感じ・・・というか、私の場合ぴったりした使い心地が好きなので、むしろこちらの方がしっくりきてイイ感じです。^^

14
もちろん通常のオリジナルと同様、耐久性は抜群ですよ!
女性だけでなく、手の小さい男性やジュニア用としても是非どうぞ!^^

30
MechanixWear ORIGINAL インシューレーテッド  ¥5,000+tax
これからの厳冬期にオススメの防寒グローブも本日入荷しました。
季節柄、こちらのグローブが大変人気となっており、Mサイズは店頭&メーカー共に欠品となっております。
(次回12月中旬頃入荷の予定です。)
通勤通学からトレイルライドまで、是非ご活用下さい!^^

09
さて、本日ようやく「akaMOZU」第一号をお買い上げいただきました!
Sさん、ありがとうございました~!!
組みあがり楽しみにしております♪^^

38
今日はお客様に九州のお土産と言う事で、ちょっと珍しいカステララスクと言うのをいただきました。
早速いただきましたところ、コーヒーのお供に最高でした!
SDAさん、ご馳走様でした~!^^

~臨時休業のお知らせ~
12月11日(日)は、イベントライド開催の為、臨時休業とさせて頂きます。
いつもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。m(_ _)m

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALEFACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanixSPOKECUTSERVICE