12月のイベント予定


DSC_1728
今年最後のイベントライドを行います!
DSC_1523
今月はイベントを開催出来なかったので、来月こそは思いっきり楽しみましょう!^^

開催日:12月11日(日)


DSC_1760
この時からもう1年が経過しようとしているなんて、信じられないくらい時が過ぎるのが早いですね。。。

DSC_0413
それから今回は忘年会も一緒に行いますよ!
ちなみに雨天でライドが流れても、忘年会だけは行います!!^^

参加ご希望の方は、まずは参加表明をしていただき、お申し込みはウィルバイシクル店頭までお願い致します!


今年最後のイベントライド、皆さんで思いっきり盛り上がっていきましょう!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanixSPOKECUTSERVICE