小物系パーツが入荷しました!


33
TOGS ¥2980+tax
これホント、上りや自走にイイんですよね~♪^^d
と言うわけで、上りや自走に役立つTOGS他、色々と入荷してきましたよ!

49
ウェットシール ¥1280+tax
新製品のウェットシールが入荷してきました!
フォークやドロッパーのシールの保護と長寿命化に加え、動きもスムーズになるという優れもの商品です!
メンテナンスをさぼりがちな方には、こういうのありがたいですよね!(笑)

03
ベンダーフェンダーXL ¥1,907+tax
こちら新入荷のベンダーフェンダーです。
前後に長く、より泥はねに強い形状となっています。


26
SAHMURAI SWORD ¥2,800+tax
以前ブログでご紹介したチューブレス用のパンク修理キットサムライソードが入荷しました!
イザと言うときの為に、バックに1本いかがでしょう!

入荷は以上で~す!^^

00
さて、今日は試乗車のakaMOZUを、ご来店頂いた5名のお客様に試乗していただきました。
結構長い時間、交代しながら乗っていただきましたが、乗られた皆さん全員が「楽しい!」とおっしゃっていたので、きっと来週末あたりは、まとまってご注文頂けるのではないかと、今から胸を躍らせています。(笑)

まぁ、まじめな話、こういうバイクで腕を磨けば、DHでも見違えるほど上手くなれますから、DHオンリーな方にも是非プレイバイクの導入をご検討いただけたらなぁ~と思います。

それに今ならメチャメチャ楽しいこちらの「akaMOZU」がありますので、是非ぜひご検討をよろしくお願い致します!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanixSPOKECUTSERVICE