RACEFACE カーボンバー入荷!


04-2
RACEFACE SIXC 3/4 RISER BAR¥16,800+tax
久々にRACEFACEのカーボンハンドルバーが入荷してきました!
07
現在、他のカラーは欠品中と言う事で、今回レッドとブルーの2色のみ入荷となりました。

それにしても最近はカーボンハンドルユーザーが増えましたね~。
当店では、カーボンハンドルのユーザーさんが圧倒的に多いので、今後は各ブランドでよりアツく、カーボンバーを増やしていきたいと思います!どうぞご期待下さい!!^^v


19
さて、K原さんからご注文頂いた、ヤバくカッコ良いナイスなGTのバイクが届きました!(笑)
今日は未開封となりましたので、明日の開封をお楽しみに~!^^


20
仕事とは全然関係ない話ですが、珍しい「生クリームクロワッサン」と言うのを、来店されたIさんと一緒に食べてみました。^^

50
美味い!1個じゃ足りないです・・・はい。(笑)

あ~、今週も頑張ろ!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
2015 SCOTT GENIUS CARBON SALE
mechanixSPOKECUTSERVICE