試乗車用のフォークが届きました!


06
試乗車のakaMOZUに入れるフォークが届きました。
22
SR SUNTOUR EPIXON ¥60,000+tax
はい、まだ26インチ用もありますよ!
昔程の割安感は薄れたとはいえ、昔よりも動き自体は良くなっているので、それでこのお値段なら全然OKでしょ!と言う事で、今回はEPIXONで組む事にしました。

47
KCNC KHS-PT1860 TAPERD ¥6,800+tax
せっかくなので、同じ代理店さんで取り扱っているKCNCのヘッドパーツも一緒に注文しました。

34
で、仮に組み合わせてみました。
こうしてフォークがあるだけで、なんとなく完成のイメージがわいてきますね。
早ければ今月中・・・、というかもう早く乗りたくて仕方ないので
(笑)、出来るだけ早く組み上げたいと思います!^^

03
さて、昨日は一人でサイクリング兼トライアル練習をしてきました。

02
このところ、またラボンバでの出動回数が増えています。
ハードテイルバイクなら、サイクリング中に気が向いた時にでも、サクッとトライアル練習が出来るので、私にとっては絶対に無くてはならない存在となっています。

33
サイクリングにダウンヒルにトレイルライドにストリートと、何でもいけるんですよね~このバイク。。。
残念ながら今はもう無くなってしまいましたが、こういうバイクが一台あると、一人遊びがだいぶ楽しくなりますよ!^^

他に同様のオススメバイクがありますので、気になった方はウィルバイシクルまでどうぞ!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE