TUBAGRA akaMOZU 組みます!


56-3
上達のための投資!
というわけで、試乗車もかねてakaMOZUを組む事にしました。
即断、即決、即実行!

40歳を過ぎたあたりから、この言葉を強く意識するようになりました。
いきなり何の事かと思われるかもしれませんが、私のようなおじさん世代には、この先、ハードに遊べる残された時間は、そう長くはありません。だから体が動く今のうちに、色々な事にチャレンジし、可能性を試したいと思うわけです。

そこで今回、
バニホへのチャレンジと言う事で"TUBAGRA akaMOZU"を組む事にしました。
今は2×4の角材3本くらいしか跳べないので、できれば60cmくらいは跳べるようになりたいな~と思っています。(ちなみにR太君は65CM跳べるらしいです。悔しい~!!TT)

皆に「すげ~!」と思われくらいの高さが跳べるように頑張ります!^^

36-2
これからパーツを選定して組み上げますので、完成して試乗の準備が出来ましたら、改めてお知らせします。
もうしばらくお待ち下さい!^^

SNOW RIDE ! (企画中)

14894563_960375754074730_404898664_o
14881767_960375757408063_1358253189_o
14787524_960384444073861_2048865672_o
14876147_960384514073854_404638491_o
画像提供:株式会社RSS高喜屋
現在、年明けの2月頃にスノーライドイベントを計画していますが、皆さん興味はありますか?
もし、興味があって参加したい!という方は、今すぐウィルバイシクルまでファットバイクを注文しに来て下さい!(笑)
と言うのは半分冗談ですが、スノーモービルスノースクートも楽しめるスペシャルなイベントです。

FATバイクをお持ちの方は、上りはスノーモービルに乗せてもらって、下りは雪上ダウンヒル~な感じです!^^v

ここまで聞いて「スノーダウンヒルがやりたい!」と思われた方は、やっぱりウィルバイシクルでファットバイクをご注文下さい。(笑)

また詳細が決まりましたら改めてお知らせ致しますので、どうぞこの冬(春?)のイベントにご期待下さ~い!^^

明日は定休日となります!

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE