TUBAGRA 取り扱い開始!


46-2
TUBAGRAのサモさんが、新作フレームを持ってご来店~。^^
08-2
はい、本日から当店でもTUBAGRAのフレームが買えるようになりましたよ!^^
と言うわけで、ストリートやダートジャンプに適した、新作のakaMOZUが早速入荷して参りました!

52
TUBAGRA akaMOZU BLACK ¥64,800+tax

35-2
TUBAGRA akaMOZU GRAY ¥63,800+tax
フレームの実物が置いてありますので、お手にとって見ていただけますよ♪v^^v

081
マウンテンバイカーが手元に余っているパーツで気軽に組むめるよう配慮され、各部MTB規格で作られています。

09-2

54-2
「akaMOZUに乗り換えれば、バニホ50cmくらいならあっという間に跳べるようになりますよ!」という言葉に、聞いているそばからグラグラ来てしまいましたが(笑)、トリックのやりやすさに徹底的にこだわったというこのフレームが、こんなお手頃な価格で味わえるのですから、上手くなりたい人はもう乗るしかないですよね!^^
※ちなみにこのバイクはakaMOZUではありません。。。

16-2
即興でインバート講習などもしていただいて、ありがとうございました!^^
他人に「お!」っと思わせるくらいに上手になりたい方は、迷わずakaMOZU組んじゃいましょう!^^
仕上がりも綺麗なフレームですので、気になった方はお気軽に見に来てくださいね~!!
WEBSTOREからもお買い求め頂けますよ!^^)

43
さて、M本さんのGENIUSも、本日ブリーディングが終わって、ようやく完成しました。
M本さん、明日のご来店お待ちしております~!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE