SCOTT GENIUS 750 セットアップ開始!


27
今週末納車予定のカッチョイイGENIUSの整備を始めました!
04
新車でもリヤエンドが曲がってる事があるので、しっかりチェックしてますよ!という宣伝。(笑)

39
でも、ここが曲がっていると、ちゃんと変速しないので、本当に大事な事なんですよ!
というわけで、本日8割方完成しましたので、明日にはキッチリ完成させます!!^^d

20
さてさて、本日も商品が入荷して参りました!

02
DABOMB チェーンプロテクターリング ¥1,204+tax
最近メチャメチャ売れて、仕入れのサイクルが早くなっておりましたので、今回は多めに仕入れておきました!
ちなみに今人気のカラーは、ぶっちぎりでブラックとなっております。^^


02
FORMOSA ベアリング工具 ¥23,148+tax
代理店さんの在庫が無くなったら、もう手に入れられなくなります!
なので、私もこのタイミングでお店用を1つGETしておきました。^^
欲しい方は、是非お早めにどうぞ~!


21
FIREEYE TALON FG ¥6000+tax
現在流行中のショートステム(突き出し35mm)。
その中でも特に人気なのが、こちらのFIREEYE TALON FG。
前回は仕入れと同時にこのオレンジが売りきれてしまいましたので、今回再び仕入れました!

DSC_5130
はい、今なら全色店頭にございますよ~!^^


48
BBB DISKSTOP ¥2,600+tax
エントリーグレードの完成車に付いてくることが多い、シマノやテクトロのブレーキ等に対応するBBBのメタルパッドが再入荷しました!
こちらも仕入れサイクルが早まってきたので、今回は少し多めに仕入れておきましたよ。

時々お客様の中で、下りにレジンパッドを使われているという方がいらっしゃいますが、ダウンヒルにはやっぱりメタルっすよメタル!!

レジンに比べて制動力が上がりますし、それにパッドも減りにくいので、下りには断然
メタルがオススメなんです!

ただし、一点注意がございまして、時々レジン専用のローター(シマノ製のブレーキは要注意!)が付いてくる事がありますので、その際はメタル対応のディスクローターに交換してお使い下さいね。

以上!

今週末は色々と忙しくなりそうなので、美味しいものいっぱい食べて頑張りたいと思います!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE