夏季休業のお知らせ他


15
欠品していた商品が続々再入荷しております!
05
前にもこんな事言ったかもしれませんが、この狭い店内によくもここまで詰め込んだものだなぁと、我ながら関心してしまいます。(笑)
新商品から定番商品まで、店内に色々詰め込んでおりますので、たまには覗いてみてくださいね。^^

さて、夏季休業のお知らせです。
誠に勝手ながら・・・

8月14日(日)~8月17日(水)

までの4日間は、夏季休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。
またWEBSTOREの方も、この期間の発送は行えませんので、合わせてお願い申し上げます。m(_ _)m

09
さて、話は変わりますが、この間アウトレットで初めてアディダスのステルスソールのやつを見つけました!

58
この値段だしお試しで買ってみようかと思ったら、残念ながら残っているのは大きいサイズが数点あっただけで、私に合うサイズは残っていませんでした。。。^^;;

この間は南大沢(八王子)のアウトレットだったので、この休み中にちょっと他のアウトレットもあたってみようかな。^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE