BELL STOKER 入荷しました!


52-2
BELL STOKER ¥13,500+tax
近頃はMIPSモデルが主流となり、ヘルメットもなかなか良いお値段するようになりました。。。^^;;
そこで「入門用にもうちょっとお手ごろなのが欲しいんだけど・・・。」という方にぴったりな、BELLのSTOKERが入荷です!

10
今回はネイビーとグリーンのM&Lサイズが入荷してきました。
BELLの大人気定番モデル「SUPER2」の下位グレード的な位置づけのヘルメットですが、見た目のかっこ良さはなかなかのものだと思います。^^d

32
上から見たところ。
ホールが大きめに開いていてかなり涼しそう~。


31
おなじみのアジャストダイヤルで頭にぴったりとフィットします♪^^

52
典型的な日本人の頭の形をした私でも問題なくかぶれましたので、日本人向きと言って良いかと思います。
トレイル・通勤・ストリートまで幅広くイケる、お手ごろなAMヘルメットいかがでしょう!^^

WEB STOREからもお買い求めいただけますので、どうぞよろしくお願い致します!^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE