このハブおすすめ!


24-2
R太君のバイクに組んだNUKEPROOFのGENERATORハブですが、こちらのハブは「135QR・135×12mm・142×12mm」の3種類の規格に対応するハブとなっており・・・
それでありながら¥24,000+taxとなかなかお手頃なプライスとなっております!

23-2
ノッチ数はそれほど多くないものの、ハブの音も回転もかなりイイ感じですよ!^^d
お手頃なコンパチのハブをお探しの方は、こちらのNUKEハブ、マジおすすめですよ!

それにしても黄色のハブに赤のリムの組み合わせが予想以上に合っててイイ感じだわ~♪^^d

56
さて、来週のイベントライドについてお知らせ致します。
来週のイベントは”富士見パノラマ”で決定~!^^

参加予定人数は
今のところ私を含めて全7名。
イベントの詳細につきましては、改めて参加者の皆様にお知らせさせて頂きます。

今回の参加人数はやや少な目ですが、今回も皆さんで盛り上がっていきましょう!^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE