WBSP完成車第4弾 ようやく売れました・・・


25-2
だいぶ長い間売れずに残っていたWBSP完成車をようやくお買い上げ頂きました。^^;;
今回の教訓を活かして、今後プレイバイクはもう組みません!(笑)
と言うのは半分本当ですが、どんなにお安く組むにしても、まさか完成車クラスのサスペンションを入れる訳にはいかないですし、他のパーツだって極端に良くない物は入れたくない。。。
そうなると、今回のように軽くプレイバイクの完成車2台分くらいのお値段になってしまい、折角のお買い得なオリジナル完成車がかえって割高な感じになってしまうため、今後はもう組まないと思います・・・はい。^^;;
なのでプレイバイクが欲しいという方は、今年もSCOTTから出るようなので、そちらをオススメしておきます。


DSC_0509 - コピー
とか何とか言いましたが、限られた予算で最大限拘って組んだバイクですので、どうか可愛がってあげて下さい!
Mさん、ありがとうございました!^^

ご紹介いただきました新潟Tさん、ありがとうございました!^^

32-3
さてこちら、R太君のニューホイール完成~!
NUKEPROOFのハブとFIREEYEのリムにPILLARのスポークで組みました。
なかなかパーツが揃わなくて、ようやく今日完成しました。
明日、バイクに組み付けておきますね!^^


なんだか今日は久々に忙しい一日となりました。^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE