ウェアーお安くしました!


27-2
オシャレ系高機能ブランド”ION”のウェアーを全品値下げしました!^^
12-2
圧倒的なDRY&防臭性能が、真夏の快適なライドを約束します!
残りはだいぶ少なくなりましたが、物によってはS~Lサイズまで残っている物もございます。
WEB STOREからもお買い求め頂けますので、よろしくお願い致します!^^

39
続いて入荷情報。
本日もカーボンバーが入荷して参りました!
初入荷のNUKEPROOF 38mmライズと、FORMOSA F が再入荷しました。
近頃はハイライズが流行中と言うことで、当店も乗り遅れないようENVEとNUKEのカーボンバーをストックしておきました。
長い下りなどで「腕が痛くなってしまう・・・」と言う方、是非一度カーボンハンドルをお試し下さい!^^

33
DABOMB ASPECT ¥5,000+tax
DABOMBの人気サドル「ASPECT」が久々に全色揃いました!
前後に長いサドルは、ロングライドを快適にしてくれること間違いなし!^^d
オールラウンドを狙うならこのサドルがオススメです!

入荷情報は以上!

その他欠品中のパーツなどが再入荷してきておりますので、WEB STORE若しくは店頭でチェックして下さいね!^^

14
さて、
どこ情報だったかは忘れましたが、今話題のCOLD BREW COFFEEというのを飲んでみました。
まだこのあたりのコンビニにはどこも置いてなくて、昨日スーパーに買出しに行った時にたまたま見掛けたので、そっと買い物カゴに入れておきました。(笑)

まぁ所謂水出しコーヒーなんですが、エグ味の無いすっきりとした味わいで、缶コーヒーのクオリティーは超えている印象です。ただお値段の方も缶コーヒーの域を超えていて、確か170円位はしたと思います。(自分で買ってないから分からない・・・笑)

あと、これのブラックもあるみたいなんで、見かけたら試してみます。^^

~7月の臨時休業のお知らせ~
7月23日(土) イベント準備
7月24日(日) イベント開催

以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE