これがイイんだ!


17-3
MUC-OFF サイクルクリーナー ¥1,680+tax
ご購入いただいたお客様より「ものすごくイイ!」とご好評を頂いている”MUC-OFF”のサイクルクリーナー。
思っていた以上によく売れるので、今回は思い切って注文しておきましたよ!^^

13 HDR-2
正直、使ってみるまでは「どれも似たようなもんでしょ。。。」と私自身も信じていなかったのですが、いざ使ってみるとこれが本当に感動する洗浄力で、初めて使ったその日からすっかり”MUC-OFF”信者となってしまいました!(笑)

43
奥に入り込んだ細かな泥までをかき出すから、タイヤは新品であるかのように黒くなり・・・


12
泥汚れの落ちにくい白いサドルもちゃんと真っ白になるんです!^^d
まだ使った事がないという方は、一度店主に騙されてみた方がイイですね!(笑)
金保証とか無いですが、本当にオススメですよ♪
WEB STOREからもお買い求め頂けますので、是非、富士見の洗車場で試してみて下さい!^^

28-2
NUKEPROOF CARBON BAR ¥15,000+tax
さて、こちらはリーズナブルでカッコイイ言う事でご好評頂いているNUKEのカーボンバー。本日は12mmライズのハンドルバーが入荷してきました。
こちらのハンドルバーには、12mm・25mm・38mmの3種類のライズが用意されており、幅広いポジションに対応できるよう展開されています。

58-2
カーボンにしてこのお値段!お手頃だわ~!^^d
定休明けには38mmライズが入荷しますが、25mmは未だ欠品中との事で、確か来月位・・・だったかな?現在バックオーダーを入れてあります。

使えば分かるカーボンバーの素晴らしさ!
見た目も性能のうちなので、見た目が気に入ったというのでも全然アリですよ!!
(勿論見た目だけじゃないけど・・・笑)

ガンガン走りこめるDHシーズン中のカスタム、オススメですよ~!^^d

明日は定休日となります!

~7月の臨時休業のお知らせ~
7月23日(土) イベント準備
7月24日(日) イベント開催

以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE