ネックブレース


55
お客様よりご注文いただいていたLEATTが入荷してきましたので、ついでにご紹介させていただきます。
15
DHには必須の装備品として知られるようになってきたネックブレース。
以前に比べ、
装着している方がだいぶ増えたように感じますが、未だ使われていない方もまずまず見かけます。

ネックブレース導入における一番のネックは、やはりそのお値段・・・ですよね?(ダジャレじゃないよ・・・笑)

ネックブレースは、プロテクターの中でもかなり高価であるため、なかなか手が出にくいという方もいらっしゃるかと思います。しかし
、首にかかわる事故は、後に後遺症が残るリスクがある事からも特にスピードの出やすい常設コースでは、絶対に装備していただきたいプロテクターの一つなのであります。

ネックブレースの効果については過去ログなども見てみて下さい。

ちなみに当店では「LEATT」・「Alpinestars」・「ATLAS」の3ブランドの取り扱いがございます。

「あの時やっておけば・・・」では遅すぎますので、まだ導入されていない方は、これを機に、
是非前向きにご検討をいただければと思います。

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE