SHIMANO XTR !


49 HDR-2
正確無比の変速性能を誇るコンポーネントの最高峰「XTR」!
46
を、インストール!^^

43
トップグレードですから全くお安くはないのですが、段違いの変速性能はまさに感動レベル!
別にレースに出なくたって使ってイイんです!(笑)

34-1
箱だってこんなに立派!
リッチな気分が味わえますよ~。^^


37
あ~そうそう、FORMOSA NW96が入るか合わせてみたんですが、XTは問題なく付きますが、XTRクランクは形状的に装着不可でした・・・。
と言う事で、XTRクランクをご検討の方はご注意下さいね~!

「XTで十分!」だなんていわないで、シマノコンポの最高峰「XTR」も是非使ってみてもらいたいなぁ~と思います。^^

ご興味がございましたら、店頭までお気軽にどうぞ~!!^^

明日は定休日となります!


ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
webstore_open2
SPOKECUTSERVICE