これも進む系のバイクだった!


DSC_1788
昨年末に納車させて頂いたKONA PROCESS134に乗らせてもらいました。
DSC_1813 - コピー
当店では昨年からKONAを取り扱い始めたばかりで、KONAに乗ったのは実は昨日が初めてでした。
で、まず乗ってみて驚いたのが、「ハードテイルのようにガンガン進む!」ということ。

取り回しのしやすさはフレーム形状を見れば想像出来ますが、進むかどうかは乗ってみないと分からない!
で、乗ってみたら、扱いやすいし、良く進むしで、真面目な話しこのバイクが一気に欲しくなってしまいました。(笑)

低重心で安定性の高いこのバイクは、トレイルでの乗車率UP間違いなし!

もし現在「トレイルライド怖い・・・」や「イマイチ楽しめない・・・」という方は、こちらのPROCESSに乗り換えると、「楽しい!!^^」に変るかもしれませんよ。^^d

これからのトレイルシーズンにどうですか?
PROCESSイッときますか~!!^^


ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
webstore_open2
SPOKECUTSERVICE