今年は動きが早い・・・?


DSC_0356
SCOTTからも早くも完売モデルが出はじめていますよ!
DSC_0950
SCOTT GENIUS 750 M ¥298,000+TAX
早くもこちらのGENIUS750のMサイズが完売となってしまいました。。。

22
AMFSバイクとしては、比較的入りやすい価格のGENIUS 750。
2016モデルでは下位グレードであるGENIUS750にも前後サスのリモート調整機能が備わり、また今年はカラーリングが素敵だった事もあり、「売れるんじゃない~?」と思っておりましたら、早くも代理店さんでは完売となってしまいました・・・。^^;;
ま、予想としては大当たりですね。。。(笑)

DSC_0359 - コピー
ですが皆様、ご安心下さい!
ウィルバイシクルに1台だけございますよ!(笑)



上りも下りもキッチリこなせます!^^d

GENIUSは27.5+150mm(750はフロント140mm)を持つ、トータルバランスに優れたバイクで、里山から常設コースまで幅広いフィールドで楽しめます。
AMバイクなので下り性能はもちろんの事ですが、XCバイクに迫る軽量な車体により、自走を含めたトレイルライドも難なくこなせるナイスなバイクなんです!

そう、最初は尖ったバイクよりも、GENIUSのように幅広く使えるバイクがイイんですよね。^^
これから始められる方にとってまさに最適な1台だと思います!

今年は全体的に動きが早いように感じますので、狙っているモデルがある方はお早目にご決断をよろしくお願い致します!^^

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2