2016 KONA ウェブサイトがリニューアル!


11
KONAのWEBサイトが2016モデルに切り替わりましたよ!
DSC_0130

DSC_0128

DSC_0145
ウィルバイシクルでは2016モデルより正式に「KONA」の取り扱いを始めました!

ハードテイルにフルサス、ストロークの短いものから長いもの、それに初心者にも手の届きやすい入門モデルまでもがしっかりとカバーされていますので、必ず理想のバイクが見つけられるはずですよ!

MTBの人気低迷により多くのブランドがモデル展開を縮小するなか、こうしてかわらずに幅広く出し続けてくれるのは、いちマウンテンバイカーとしても非常に嬉しく思います。^^

16
せっかくブログに取り上げたついでにオススメもしておきましょう。^^
そんなKONAの中でも特にオススメしたいのがAMFSバイクの”PROCESS”シリーズ!

トップチューブが大きく下がっているため重心が低く、安定性の高いバイクとなっております。
アップライトなポジションと相まって懐が広く、また足つきも良好なため、初心者や小柄な女性にもとっても扱いやすいバイクになっているんです~。
^^d

で、早速なんですが、当店にも2016モデルのPROCESS134入ってきてますよ!^^

トレイルライドから常設コースでのライトダウンヒルまでと、幅広いフィールドに対応する事ができますので、最初に選ぶ1台としてもオススメです!

というわけで、若干前振りが長くなりましたが、早速”2016 KONA”のサイトを覗いてみましょう!!^^


そろそろカタログも届くと思いますので、また届きましたらお知らせしますね。

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2