そろそろプレオーダー締め切りですよ~!


07
そろそろプレオーダーの締め切りが迫ってきた2016「ION」ですが、今年は海外から引き合いが予想以上に多いのだそうで、プレオーダー期間中にも関わらず、既に完売してしまっているモデルも出てきているようです。。。^^;;
お客様よりご注文いただいている中にも、一部欠品となってしまっている商品がある模様。。。(後ほどご連絡させて頂きます。。。)

これもION製品の良さが世界中に認知されてきたという事なのでしょうね!^^d

2016ion

それから「ION」の他、同代理店さん取り扱いブランドの「bluegrass」・「HT」につきましても10月31日(土)が最終締め切りとなっております。

この時期にしか手に入らないレアなモデルも多数ありますので、是非この機会をお見逃しなく~!^^


42
さて、本日はお客様よりチャリンコロールを1本差し入れ頂きました!^^
ただ当店には包丁がないので、
毎度申し訳ないと思いつつも、止む無くダンボールカッターで代用・・・。^^;;

このダンボールカッター、おそらく3回位はケーキ入刀しているはずです。^w^
ま、こういう細かい事を気にしないのもマウンテンバイカーらしさ・・・なのかな?

いただいたチャリンコロールは、お客様と共に男3人で1本を食べきりました。
ミルクの風味たっぷりで、ほんといつ食べても美味しいんだな~♪^^

ちなみにチャリンコロールが買えるお店はこちら

Tさん、毎度差し入れありがとうございました!
次こそは包丁を準備しておきます!!(笑)


本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2