chromecast 凄くイイ!


34
前々から興味があったので買ってみました。^^
55

23
スマホで見ていた動画を「もっと大きな画面で見たい!」と思って買ってみました。

36
「RedBull TV」にも対応してますよ!

41
って、画質きれい~!!^^

07
42インチの画面に映し出すので、正直画像は荒れるものだと思っていましたが、良い意味で期待を裏切ってくれた感じで、普通のテレビのような感覚で見れてちょっと感動しました!^^d

こんな事ならもっと早くに買っておけばよかったなぁ~。。。

家族みんなでワールドカップ楽しめますから、マジ、オススメですよ!

25
さて、話は変りまして、本日アウトレットバイクのGT ラボンバの下玉を交換しました。

43
シルバーの方がもともと付いていた下玉です。
傷もそうですが、かなり変形もしております。
これではスムーズに回らないですね。。。


52
で、新しい下玉に交換して超スムーズに回るようになりました~!^^
これでアウトレットなところはシートステーの小傷のみという事になりましたね。

ただ傷に関しては言わないと気が付かない程度のほんの小さな傷ですから、ほぼ新車と思っていただいて良いかと思います。ただあくまでもアウトレット扱いという事で・・・。

34
同時にセットアップも行っているので、ご希望でしたらシルバーウィーク前に出せちゃいますよ!^^
今すぐに欲しいと言う方、いらっしゃいませんか~?^^

31
FUNN ZIPPA XM ¥5,800+TAX
そういえば本日「FUNN」のチェーンガイドのブルーが入荷してきました~!

39
今のところ、レッド・ブラック・ブルーが各一個づつ在庫ございますよ!

ナローワイドチェーンリングをお使いの方は是非ぜひお試し下さ~い!^^

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


在庫一掃セール開催中~!^^
2015_sale

~2016 SCOTT 早期ご注文キャンペーン!~
9月25日(金)までにご注文いただいたお客様全員に、そこそこ豪華な?
プレゼントをさせていただきます!!^^


~2016 KONA 早期ご注文キャンペーン!~
9月29日(火)までにご注文いただいたお客様全員に、そこそこ豪華な?
プレゼントをさせていただきます!!^^


~2016 ION プレオーダー受付中!~


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー