"OUTLET" GT LA BOMBA 入荷しました!


00
先日お伝えしていた例のラボンバが入荷してきました!^^
完売しました!ありがとうございました!
41
そのワケについては、こちらのシートステーのほんの僅かな傷と・・・

57
ヘッドパーツの下玉の不良にあります。
が、こちらはヘッドパーツごと新品に入れ替えるので、問題は解消します。
となると、不良箇所は実質シートステーの僅かな傷のみ・・・という事なりますので、かなりお買い得感はありますよね!^^d


58

32
このラボンバの売りの一つ、ブレーキにZEEが付いてきます!!

44
以上、現金SP特価¥130,000+TAXでお願いします!
ちなみに2016モデルからラボンバは消えてしまいましたので、何気に
これが最後のチャンスになるかも・・・!?

これからトレイルやパークライドなどで遊んでみたいという方は是非いかがでしょうか?

WEB STOREからもお買い求めいただけますので、どうぞよろしくお願いいたします!^^

明日は定休日となります!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


在庫一掃セール開催中~!^^
2015_sale

~2016 SCOTT 早期ご注文キャンペーン!~
9月25日(金)までにご注文いただいたお客様全員に、そこそこ豪華な?
プレゼントをさせていただきます!!^^


~2016 KONA 早期ご注文キャンペーン!~
9月29日(火)までにご注文いただいたお客様全員に、そこそこ豪華な?
プレゼントをさせていただきます!!^^


~2016 ION プレオーダー受付中!~


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー