2016 bern 展示会


DSC_0229
昨日は大雨の中ではありましたが、情報収集のため3社の展示会に行って参りました。
まずは「bern」からご紹介したいと思います。

DSC_0214

DSC_0194

DSC_0195

DSC_0198

DSC_0200
半帽メットには珍しいカーボンモデルなんていうのもあったりします。

DSC_0227

DSC_0223
さすがカーボンを採用しているだけあって、通常のモデルよりもだいぶ軽いです!

DSC_0204
発売以来人気を集めている「ALLSTONE」(上二段)とAM用の「MORRISON」(下段)。

DSC_0205

DSC_0230

DSC_0207

DSC_0212

10
今年からロードモデルも登場します!

54
話題のMipsを採用したモデルとなっております!
Mipsモデルはどれも良いお値段しますが、安全性をとるなら断然Mipsがオススメ!

DSC_0220
呼びかけたことはありませんでしたが、実は「SABRE」の取り扱いも出来るんですよ!
それから「NIXON」も取り扱えたりしますので、こちらも興味がありましたら店主までお声掛け下さ~い!!^^

DSC_0218

DSC_0221

DSC_0235

DSC_0233
さりげな~くKUWAHARAのBMX。

DSC_0202
オシャレなYETIは営業さんのみたいです。^^


DSC_0201
オシャレな人が使っているイメージのある「bern」ですが、ショールームもめっちゃオシャレでした。^^
まぁ、何といっても場所が代官山ですからね!(私には縁遠い場所だけど・・・笑)

というわけで、パークにトレイルに待ち乗りと幅広く対応するモデルが揃っておりますので、ヘルメットをお考えの方は、
是非ぜひ「bern」もご検討くださいませ~!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


在庫一掃セール開催中~!^^
2015_sale

~2016 SCOTT 早期ご注文キャンペーン!~
9月25日(金)までにご注文いただいたお客様全員に、そこそこ豪華な?
プレゼントをさせていただきます!!^^

SCOTTのご注文は
ウィルバイシクルまでよろしくお願い致します!^^

~2016 ION プレオーダー受付中!~


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー