ちょうどイイのがあった!


44
スポークを整理するのに何かイイ物はないのかなぁ~と探し続けること半年余り・・・。
ついに見つけたパスタボトルです!

10
実はパスタボトルには前々から目を付けていたのです。
しかし、カット前のスポークは大体300mm位あり、それに対してパスタのサイズ規格は250mmと、ここまで長いものが入るのはなかなか無かったんですよ。。。

実はこれも手元に届くまでは入るかどうか微妙な感じで、それなのに4本も
一気に注文してしまったので、ちょっとドキドキしていましたが、ちゃんと蓋もしまったので一安心でした。

ああ、良かったよかった・・・。^^;
これのおかげでスッキリと片付いたので、仕事もしやすくなります。^^

あ、それからスポークは1本からでもカットして
その場でお作りしますので、ご入用でしたらお気軽にご来店下さいね~!

54
ザスカー本日完・・・?

11

46

16
・・・成ならず・・・。(苦笑)
明日に作業を残してしまいましたので、明日こそ完成させます!^^

00
昨日のブログに書いたSCOTT GENIUS LT720のお客様が本日来店され、その場に居合わせたFRAガイド両氏が試乗しました。^^

10
36のフォークにドロッパーまで付いて14kg台とか、下手なハードテイルより軽いんじゃないの?的な会話をしていましたが、実際に持ってみるとやっぱり軽くて、しかも漕いでなお軽くて、下ってはいないけどスペック的にDHもOKとか・・・、ほんとに凄まじいバイクです。^^
みんな欲しがっていましたから、コレ、間違いないです!
(Sサイズ&Mサイズ共に各2台で完売終了ですよ!^^)

28 HDR
ついでにKUWAHARAの120ノッチハブも体験してもらいましたよ。^^
私もラボンバで初ダニエルをやってみたのですが、話には聞いていましたが、すごくやりやすくて驚きました!

ボルテージ兄弟のIさん、120ノッチ、マジイイっすよ~!(ロングパス・・・笑)

はい、今日はこんな感じの一日でしたので、明日は一生懸命お仕事頑張ります・・・^^


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。