SCOTTの凄いヤツ・・・残り僅か!


Genius LT_Action Image_2015_BIKE_SCOTT Sports_01
忘れたころにブイブイ走れる1台をご紹介~!(笑)
DSC_0807
そう、オススメするのは「SCOTT GENIUS LT 720」!
↑は当店のお客様所有のバイクなのですが、先日ガッツリトレイルで乗られて「すごくよかった!」と大変ご好評を頂いております!v^^v


こんな凄いスペック(前後170mmトラベル)を持っている割りに重量は15kg切りと軽量なため、里山~常設コースまで幅広いフィールドに持ち出せ、尚且つ下りではDHバイクに迫る性能を持ち合わせている、他ではなかなか見かけない素晴らしいバイクです!(ほんと、私が欲しいくらいです・・・笑)

常設コースでもかなりハードに下れますから、これからのDHシーズンにもオススメですよ♪

残りは僅か数台ではありますが、今ならまだ買えます!!


これから始められる方や、複数のバイクを所有することが出来ないという方は、是非こちらのバイクをご検討下さ~い!

DSC_0116
「でも、もうちょっと軽い方がいいかなぁ・・・」と言う方には、更に軽量な(12kg台)150mmトラベル仕様のGENIUSもありますので、トレイルメインでお考えでしたらこちらもご検討下さ~い!(店頭在庫ございます!)

宣伝は以上!!^^

たまには宣伝しとかないと、自転車を売っている事を忘れられるといけないのでね・・・(笑)

11
はい、本日もホイールを組みましたよ。
最近ホイールを組むことが多く、スポークカッター&振れ取り台とお友達状態になっています。(笑)

56
今日はK原さんよりご依頼いただいたXTのハブダイナモを使ったホイール組みを行いました。

26
スポークはいまイチオシのPILLARスポークです。

38
SUNRINGLEのリムは精度が高くてイイですね~。^^

新車や整備はもちろん、ガンガン遊んで、
ホイールもバンバン組みますので、ウィルバイシクルをどうぞよろしくお願いしま~す!!^^


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。