そろそろ目印的なものを・・・


31
Gさんよりご注文いただいておりました「GT RUCKUS DJ ZERO」が組みあがりました!
53

04

44
いつものところにいつものステッカー!
あとはペダルとチェーンステーガードを取り付けたら完成です。
Gさんは何色にされるのでしょう?^^



さて、昨年末から今までで、これだけのプレイバイクをお買い上げいただきました。

・GT LABOMBA  2台
・GT RUCKUS DJ ZERO  4台
・SCOTT VOLTAGE YZ0.2  3台


以上のように、同じプレイバイクに乗られている方が複数名いらっしゃいます。
ウィルバイシクルステッカーは皆さん全く同じところに貼ってあり、ペダルとチェーンステーガードはほぼ皆さん同じ物を使用され、そこでカラーまでが被ってしまうと、ホントに誰のバイクだか分からなくなってしまいます。(笑)

そこでご提案!^^
ブログタイトルのとおり、ステッカーなどで目印的なものを付けるのもいいのですが、せっかくならハンドルバーやステムやグリップなど、ちょっと良いパーツでカスタムしてみませんか?^^

05
パーツ、色々揃えてありますよ!(笑)

13
売れたからちょっと少なくなっていますが、ステムに・・・

32
ハンドルバーに・・・

DSC_0069
グリップなど。
個性が光る、貴方だけのオリジナルカスタムというのはいかがでしょうか?^^

DSC_0023
ちなみに上は、納車前のSさんのGT RUCKUS DJ ZERO。(笑)
ここまでやれば一目瞭然ですよね!^^

見た目以外にも、精度や耐久性や使い心地や気分?(笑)など、色々とイイ方向に違ってきますから、是非カスタムをご検討下さいませ~!!^^

明日は定休日となります!


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。