またまた速攻完売~!


BlogPaint
お陰さまで今回も入荷から1週間経たずに完売となりました~!^^
ワケあり品の特価商品とはいえ、前回2台入れて、今回も2台入れてで、2回とも1週間以内に売り切れるなんてスゲー!と、ちょっと驚いてます。^^

ほんと、ありがとうございます!!

でも、もうさすがに出てこないですよね、コレ!?^^
出てくるなら出てくるで嬉しかったりすんですけどね(笑)

現在は多忙中につき未だ手付かずではありますが、出来るだけ早く納車できるように頑張りますので、GさんとWさん、もうちょっとお時間下さいね!^^

12
こちら長らくお待たせしておりましたホイールが完成しました!
Hさん、お待たせしました~!!


21
いや~、もうこいつのお陰でホイール組もバンバンですよ~!(笑)
スポークが簡単に作れるだけでこれほど作業が捗るものかと、だいぶ嬉しくなってしまいます。^^

他のお客様からもご依頼を頂いているホイール組があるので、そちらの方も出来るだけ早めに組みたいと思います。

DSC_0108

DSC_0117

プレイバイクが売れる勢いで、↑の店頭在庫のAMもそろそろ売れてくれないかな~?なんて・・・^^


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。