KOWA スポークカッター導入しました!


06
わくわくどきどきしながら待っていた、あの!KOWAのスポークカッターがついにきました!
52
早速開封・・・。
さすが、丁寧に梱包されていますね~。


10
ドーン!!ってほどでもなく、実物は結構小さい感じ・・・。^^
お店が狭いから良かった(笑)


12
早速PILLARのスポークをカットしてみましたよ!

まずはスポークのカットから・・・

スマホでの撮影の為、画質は・・・な感じ。。。

続いてねじ切り・・・


完成!!
28
なんだこのメッチャ楽な感じはッ!
コレを知ってしまうともう手回しなんて絶対使えませんね・・・(笑)
ほんと、これは仕事が捗ります!!^^
当然の事ながらカットした部分は何もしなくてもそのままで綺麗だし、ねじもしっかりと切れていますから、もちろん精度だってバッチリです!

58
さすがはプロの道具!
いや~、高かったけど導入してよかった・・・^^

これからバリバリとホイールを組んでいきますので、ホイール組みのご依頼をお待ちしておりま~す!!^^


明日は定休日となります!

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。