売れる保障はありませんが・・・


DSC_0312
ここ最近思っている事です・・・。
DSC_0987

DSC_0667

DSC_0710

DSC_0357

DSC_0521

DSC_0338

DSC_0654
おかげさまで、昨年末くらいからプレイバイクがよく出ています。

まだ、うちも昨年末からこの遊びを始めたばかりなんですけど、実際やってみると凄く楽しいんですよね。^^

イベントに参加されているお客様を見ていると、みんな夢中になって、時間を忘れるくらい楽しんでいるんですよ。

昨日もプレイバイクを納車して、短時間ながらも店先で遊んでいましたが、途中からお客さん、上着を脱いで燃えてましたもん!(笑)

結構パークがあちらこちらにある事を考えると、遊び的にトレイルに行くよりかは全然敷居が低いですから、既にMTB遊びを始められている方には是非とも始めてみて貰いたいですし、全くの素人の方にとってのMTBを始める第一歩の場としてもいいんじゃないかなと思います。


楽しさや、楽しみ方が伝われば、もっと多くの方にMTBを始めてもらうきっかけになりえるのではないかなぁと、ここのところそんな可能性についてよく考えています。

今年はもっともっと、この遊びを流行らせたい!
しかしながら今年はどこもプレイバイクは完売・・・と。^^;;

これからももっと流行らせる努力をしますので、どこかの代理店さん、来年はもう少し仕入れを増やしてくれないかなぁ・・・なんて。^^

あ、でも今日のタイトルにもあるように、やはり売れる保障なんてないですから、当然売れると言うお約束なんて出来ないんですけどね・・・(無責任でスミマセン^^;;)

でも、ちょっと違った角度からのアプローチで、MTBって盛り上がったりしないのかな・・・?^^

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。