確定申告がやっと終わりました・・・


30
昨日で確定申告が終わりました。(いきなりビールとか・・・笑) 気持ちの上でもそうですが、経理的にもこれでやっと一年が終わったと言う事になります。
で、とりあえずは自分にお疲れ様ということでビールを・・・(笑)

昨年度の通信簿?(笑)を見て、やはり今年も「もっと頑張らねば!」と思った次第であります。^^;;

今年はこれまで以上に「楽しさのご提案」という部分に力を入れてもっと多くの方々にこの遊びの楽しさを知って頂けるよう、体を使って頑張っていきたいと思います。

弱小のウィルバイシクルがどれだけの人に必要とされ、またどれだけ大きくなれるのか・・・?
未だ小さいままではありますが、最近ちょっと楽しみに感じている自分がいます。^^


何だかんだで今年で5回目の確定申告が出来た事を皆様に感謝致します。

どうぞ今後共ウィルバイシクルをよろしくお願い致します。

さぁ!遊ぶぞ~!!^^

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。