イイじゃない! SIXSIXONE (661)


41
いつもお世話になっているファンファンシーの市川さんに、アフターライドで営業されてきました。(笑)
58
2015年の新作「ウェアーの中に着るタイプ」のプロテクターが661から登場です!
以前WEBのサンプル画像を見た時は「ん・・・微妙・・・」と言う感じだったので、ちょっと見なかった事にしておこうか・・・(苦笑)などと思っていたのですが、実物をみるとWEBとは違っいて
全然イイいいじゃない!!」と評価が一変してしまいました。(WEBの画像サンプルは旧商品だったようです・・・失礼^^;;)

プロテクションの素材はD3Oなどのハイテク素材を使用しているというわけではありませんが、パッドには適度な厚みがあるため、ちょっとした転倒くらいならしっかりと効果を発揮してくれそうです。
※「痛い思いをするのは絶対嫌~!><」って人は断然ハードタイプがオススメですよ!

このタイプはウェアーの下に仕込んでいけますから、トレイルライドで荷物が嵩張らなくて良いですね♪
ということで、今年から本格的に始めるエンデューロレースや、近場の里山トレイルライドなどにいかがでしょうか?


01
はい、続いて登場したこちらも「ウェアーの中に着るタイプ」です。

10
フォーム自体に穴が開いていて、通気性もしっかりと確保されていますので、こちらもトレイルやエンデューロなどに良いかと思います。

09
そして最後はプロテクション効果のあるインナーパンツです。

39
これはトレイルライド・エンデューロ・DHまでと、様々な用途に使えますね。
(暗かったので画像がぶれていますが・・・。)

以上、今回の商品は、主にこれから本格的に始まるエンデューロレースに最適な商品達となります。
参戦を予定されている方は是非こちらの661のご検討をよろしくお願い致します!

以上、特別営業は終了です(笑)

このあとご飯を食べながら一緒に営業トーク?(笑)を聞いていたIさんが、早速661をほぼ上から下までお買い上げいただきました~!どうもありがとうございました~!!^^

はい、いつもお世話になるばかりではいけないので、楽しいイベントを長く続ける為にも、購入の機会がありましたら際は、是非FFC市川さんとこの商品をウィルバイシクルでお願いしますね~!^^ (ゴリ押し失礼・・・笑)

明日は定休日となります!

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。