このままSAINTで組もうかな・・・


05
ラボンバ用にシフター&ディレイラー仕入れました。
とりあえず仕入れてはみたものの、ひとつ悩むのが、今後ワイドレンジコグを入れるのかと言う事。
ショートゲージのSAINTを入れた後で「ワイドレンジコグを・・・」となると、今度はロングゲージのディレイラーを買い足す必要が出てきてしまうのですよね。

11-36でいいなら仕入れたSAINTをいれてしまえばそれでOKだし・・・。
ん~、
もうちょっとだけ考えてみよう・・・。^^

16
一応ブレーキと・・・

35

00
クランクは既にSAINTに入れ替え済みであります。
あ、ペダルもSAINTだった。

まぁこの話は実は前振りで、本当はSAINTのブレーキをオススメしたかったんです。(笑)

価格的にはSHIMANOの中で一番高いブレーキなんですけど、コントロール性と効きが全然違いますから、下り系の人で使ったことがないという方は、ほんっとマジでお高いんですけど、是非一度は試していただきたい、そんなブレーキなんです。

一本指の少ない力でもカッチリと効いてくれますよ!

で、SAINTの感触を確かめてみたいと言う方は、こちらのラボンバでお試しいただけますので、良かったら是非乗って試してみて下さいね!!(お店の前だけになりますが・・・)

一度試すだけでもその価値は十分に伝わるはずですよ!^^


明日は定休日となります

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。