次回WBSP完成車のパーツを仕込中


coming_soon
そろそろ次回のWBSP完成車を・・・という事で、今日からパーツを仕込み始めました。
34
今回のWBSP完成車は、差し色にパープルを入れて組んでいくつもりでおります。
だた今回はフレームカラーをかなり冒険してしまったため、最終的にちゃんとカッコ良く仕上がるのかがちょっと心配・・・。(苦笑)

それはそうと、今日はパーツの構成を考えつつ試算もしてみたのですが、やはり前回の時に比べてパーツの値段が上がっているため、どうしても値段が上がってしまいそうです・・・。

今までも、そして今回もやはり工賃は入れてはおりませんが、それもどこまで削れるやらという感じです・・・。

フレームから考えると、いかに完成車がお買い得かということがよく分かりますよね。^^;;

でもそこには”楽しさ”があるから・・・と言う事で、これからも当店でしか買えないお得な”WBSP完成車”を出来る限り作り続けていきたいと思います!^^

肝心の何で組むかは、フレームが入ってからのお楽しみということで・・・^^

~臨時休業のお知らせ~
2月22日(日)はイベント開催のためお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

 webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。