動画撮影用にニューアイテム投入!


57
XSORIES BIG U-SHOT 29~94cm ¥6,000(税別)
こちらはGO-PROなどと組み合わせて使う商品です。
トレイルライドで使うために仕込んでみました。

15
いきなりですが、ここでご注意!
GO-PROには三脚用マウントが付属してこないため、別途マウントを購入する必要があります。(1500円位)


35
マウントは2つ付いてきます。
即座にチェストマウントと付け替えて使いたいため、私は画面右下のこちらのマウントでセットします。

18
マウントを取り付けるとこんな感じ。

05
GO-PRO本体をセットすれば完成です。
いたって簡単。

01
これがMAXまで伸ばしたところです。
あの高価なGO-PRO用ラジコンヘリを買える財力と操れる技術があるならそちらの方が良いですが、どちらも持ち合わせていないよ!というなら、お手軽に高いアングルから撮れるこちらがオススメ!(笑)

これくらいの長さがあると、わざわざ土手にのぼって高いアングルから・・・みたいな事が無くなって、かなり便利なんじゃないかと思います。

54
このように自分を中心に
世の中を回す事も可能!?(ただ目が回るだけですが・・・笑)

ちなみにもう少し短い18~49cmというのもありますよ。(¥5,000税別)
現在こちらの商品はお取り寄せにて対応させていただいております。)

もともとはスケーターに向けた商品のようですが、MTBでも動画撮影の幅を広げられるのでは?と思い、今回仕込んでみました。

次動画を撮る時は無理にでも高いアングルから撮影しなきゃですね!(^^)


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

じわじわランキング下降中につき、皆様のご協力のクリックをお願い致します><!


↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
 


webstore_open


ギャラリー


INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

バリューインフォメーション
"トレイル体験ライド"参加者募集中
"キャンペーン情報"はこちら
"特価品"コーナーはこちら 


ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。